荷造りほぼ終了しました


 LP-Z1でネット中。画面でかくていいです。やみつきかも。モニター買うの止めようかな。電気代高そうだけど。

 ゲームも大画面(゜A゜)ちょっと横長だけど。調整どうすんのかな?


 等身大イメージロボットなんて話もプロジェクターで映してみると具体的にイメージが沸きますね。
 これがキャナルならなあ(;´Д`)
 壁に映したキャナルが、
キャナル「マスター。はやく三次元にしてください。じゃないとトイレ止めます。重力も止めます。ついでに空気も抜きます」




 荷物は明日出荷予定。かなり捨てまくりました。2DK→1Kになるので、今後は買わないようにしないとなあと決心する。
 色々と挨拶に行くべきところもありましたが、時間が無いので無理そうです。