杏フィルター 負荷で休止

http://doublecrown.under.jp/anzu/

 休止しちゃいましたか。
 会員制だと負荷が難しいのでしょうね。
 もったいないですね……。


 最近は、chradioは、エロいスレばかり皆さん見てるようで(;´Д`)
 それはそれでいいかもしれないけど、けっきょく2chブラウザを入れられない人の避難利用ってことかなあ
 面白いスレの機械ニュースってスタンスとは大きく離れてる気がします。
 思い切ってエロいスレは「見れないようにはじく」ことも手かもしれない。
 でも、難しいんですよね。なかには有用なこともあるし。厳密に判断するのは無理な話です。


 みさきニュースも、こんごどういう風に改良するか? 見出しで自動分類も、おおざっぱに別けられても、
 現在のみさきニュース並のピンポイント分類は無理だと思うんですよね。
 なにか、面白いアイデアはないものか?
 前にアンテナ作ろうとして途中なんで、おちついたらそっちもやってみますかねえ。


 なにか、今まで無いような斬新なWEB自動サービスって無いかなあ?
 ニュースと2ch。メジャーなものは手を出してるのだけど、あとなんかないかなあ?