KEY THE METAL IDOL 録画失敗

 KEY THE METAL IDOL
 実はまだ見たことが無いんです。ロボット娘アニメなのに(;´Д`)
 これってOVAだったんで、当時の高いOVAなんざ買うことはできませんでした。
 (今も買って無いけど)
 レンタルしてるとこもなかったんで


 で、AT-Xで録画してたんですが、


 14話が2時間もあるとは知りませんでした。失敗1
 気をとりなおして次回を録画。途中でHDDフル。つД`)失敗2
 最終15話 予約し忘れました。
 次回。やはり録画し忘れました。リピート二回なんで、ラストチャンス
 手動で録画開始。頭が30分切れたけど、仕方ない…
 PM6時。CCさくらの予約録画に切り替わる_| ̄|○ さすがRD。きっちり予約録画を完遂してくれる(汗