昨夜は、づら丼さんと屋台で飲みました

http://d.hatena.ne.jp/duradonhatena/
 楽しかったです。ありがとうございます。
 親不孝通り出口の吉野家の先の屋台。
 年齢もほぼ同じなので、世代的にむかしの話も合いますね。
 実をいうと、屋台にはほとんど行かないんですよ(^^;) だから余計に楽しかったです。
 屋台というと、オヤジがやってるってイメージなんですが、
 昨日の屋台はやさしそうな甘いフェースのおじさまって感じの人が店主で、あと若いおにいちゃんがいて。
 また飲んだり話したりしましょう。 


 結局、4時ぐらいまで飲みましたが、
 そのまま寝るのももったいないので、自転車で西新のドンキに行ってみたら閉めてるとこでした(笑
 家帰って、寝たのが6時ぐらいでしたが、目が覚めたら10時。最近4時間睡眠が多いのですぐ目が覚めてしまう(苦笑


>そして、高山質店へ。
http://www.casio.co.jp/productnews/vdb_3000.html
>が、1890円であったので購入と思ったけどベルトの長さが足りませんでした。
>交換出来そうなので次回購入したい。
 昨日聞いたら二個あったということなんで、一個は買いに行ってきます(爆

>ハードオフ・2軒、
>100円ショップで買い物。
>午後9時、サニーへ。
>2割、5割引きの惣菜を購入。。。
 このへんは私も行動がほぼ同じです(w
 舞鶴のトーホーも惣菜が安くなりますよ。刺身なんか特に。鮪ブロックで半額とか。