秋葉でトリコロ

 秋葉駅の前のゲーマーズのテント下の看板。
 トリコロを大プッシュしてました。
 ちょうどギャラクシーエンジェル連載開始のRUSHが発売で大量平積みしてましたが、

 一巻発売の頃から、ゲーマーズとらのあなトリコロをかなり押してますね。



 水道橋を通ったので、

 記念に、芳文社のビルも(^^;)


 近くで、まんがライフMOMOの8月号を道端で売ってるおじさんがいたので購入。百円はいいなあ(^^;)


 それにしても水道橋に都立工芸高校だったかな?
 なんかものすごい建物があって、「あれはいったいなんだ?」とか思いながら近づいていったんですが、
 あんな凄い建物が都立高校だなんて、地方の人間には信じられません(^^;) 
http://www.kogei-tky.ed.jp/