改造ピンキー大量展示中!

 ラジオ会館イエローサブマリンです。


オリジナルの改造Pinkyを大量にショーケースに展示していました。

 店員さんに頼んだら展示してくれるんだと思います。
 ピンキー好きな人は「ぜったい行きましょう!」


 「撮影するときは店員に一声かけて」とありましたので、ちゃんと声をかけて撮影してます。
 ただ、デジカメが30万画素程度のEggyしかありませんでしたので、画質が良くないです(^^;)ゴメン



リボンを直してるところですね(^^;)









これは良く出来ててひと際目立ってました。ミリタリもいいですね。



中央の上段は、エンジェル隊のCosです









朝霧の巫女のガチャとくっつけてるのは、以前日記で探した改造サイトの方のようです。



パワーパフガールズ(^^)



一騎当千のモーちゃんは二体もありました。どっちも良かったです。




 店内ではピンキーのパーツをばら売りしていました。
 スカートなんかは一個20円とかで売ってるものもありました(^^;)
 色々と回った限りパーツのばら売りをしている店はここ以外に見つかりませんでした。



 あきばお〜の近くの店で、ピンキーなポップを見つけたのですいよせられました。
 こんなところにもピンキーが(^^;)
 実際はPCのパーツの宣伝のようです。