シャープのMT-AV1が投売り中のようです

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=mT-AV1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


 ビックカメラ福岡店でも店頭表示が12800円の10%還元でした。
 東京じゃ1万円切ってるのかな?
 ヤフオクでも転売君らしいのがいっぱいの模様(^^;)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020328/npp26.htm

液晶は3型で大きくてキレイなんだけど、
いわゆる「早く出しすぎた機種」ってやつで、シャープらしい商品でした(w


 投売りで前なら飛びついているかもしれないけど、

  • いまさらSDのみ
  • 早送り、巻き戻しがほとんどできない
  • バッテリがもたない

 このへんが癌かな。
 自前で録画ができるので(予約も1プログラム可能)夜中に録画して
 朝、電車で見るとかはありかも。
 これがCFだったらMuVo2の4GBとか入れたら面白いのにな(w



http://arena.nikkeibp.co.jp/buy/spot/20040610/108819/
わりと前から安かったらしい(^^;)