試作中 京ぽんでWizardry

http://cgi.mediamix.ne.jp/~t5523/user-cgi/3d/3d.cgi

 とりあえず作ってみたんですが、
 普通にCGIだと、画像をリロードするのが遅いので、この方法では、京ぽんでは難しいですね。
 やはりまず画像をすべてロードして、
 JavaScriptで切り替えをやらないとダメそうです


 データはクッキーに入れてますので、マルチユーザーです。
 他のユーザーと座標などの情報を交換しないといけないのですが、
 チャットとか戦闘開始とか特定のタイミングでCGIを呼び出してやるといいかも。


 モンスター画像はApple][版のWizardryから。
 まだアイテムとか魔法は無いですが、疲れました(^^;)
 ダンジョン表示ルーチンもいざ作ると画像が多くて大変(^-^;
 テキストでやればよかった。


はじめはユーザーが弱すぎて死にやすいですが、経験値ためてレベルが上がってくると強くなります。
 レベルが上がると、とてつもなく強い忍者とかが出てきます(^^;)