Linux Zaurus Technical Know-howでご紹介

http://www.areanine.gr.jp/~nyano/

 前の伺かもどきと同じく、ご紹介していただきましたが、

>キー入力がうまく効かないみたいで、
 すみません。どうもおかしいようです。
 携帯の場合、accesskey="押したボタン"という指定をhrefのリンクに入れておくと、
 操作できるのですが、Zaurusはパソコンと同じでダメなのだと思います。
 key入力を見る方法もあるので、そっちにしてみます。


 チャットのログを見ると、2とか3とか数字を入れて動かしている人がいますが、「右」のリンクをクリックすると右に回ります。


 あと画面表示が京ポンには遅いので、JSで操作はやる方式に変更したいと思います
 (2chビュアーのchradioと同じ方式)
 

 あとファンタジーRPGでは、開発のモチベーションが上がらないので、
 ガンバレードマーチもどきのネットゲーを作ってみたいと思います。
 基本的に、戦闘を恋愛に置き換えるということで(笑
 peopleだと傍観なんで、もうちょっと直接的にして、
 どちらかというと、petroomの改造のコトネッツの、ヒロインが複数になったバージョンみたいな仕様。


 ちょっと仕様を詰めてみますか。