女子高生タレントがサイト改竄容疑で取り調べ

http://artifact-jp.com/mt/archives/200404/talentwebalteration.html

>、「知人が開設するWebサイトの管理パスワードを類推して、改ざんした容疑だ」と
 2chですぐスレが立ったんで以前読んだ覚えがありますが、
 「女子高生ハカー」「なんて2ch向けのニュースなんだw」とか盛り上がってましたね。
 記事で判断する限り、知り合いの男が日記で自分の悪口を書いていたのでサイトの内容を改ざんしたって感じですよね。
 知人だからたんにFTPのパスワードを知ってただけかもしれません。
 それなら技術的にはなんの面白みも無い事件ですね。


 しかし、面白いのは警視庁の不正アクセス防止のビデオに出演していた美少女タレントが、「自分も不正アクセスしていた」ってことですね(w
 重要なのは、

 そういう意味では前の年金はらってませんでした事件と性格は似ているかも。
 「女子高生ハカー」を主人公のマンガとか面白そう(w
 (ハカーじゃなくてクラッカーだろみたいな突っ込みは、もうどうでもいいです。日本じゃ悪いことをする人はハカーなんですよ。←正確にはハッカー
 そんなこと言い出したら、Computerはカンピューターですし)


あと笑った事件は、植草さんの女子高生のスカートをのぞいていた事件
【とくダネ!】小倉さんが植草一秀容疑者逮捕に関してハゲしく謝罪
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1081811517/l50

この人ってWBSにも良く出てた経済学者ですよね。
WBSから大臣が出たので「オレも狙ってる電波」ばりばり出てたんで、
「そのうち大臣になるんだろうなあ」と思ってたんですが、
この人、しかも同じ罪状で前科ありだったらしい(w


最近は凄い事件が次々に起きるなあ(w

 

下から見上げるようにものを言うな
スカートをのぞくのは
あきまへんで
※飽きないと捕まります