みさきニュース携帯版・改良

http://cgi.mediamix.ne.jp/~t5523/user-cgi/z/k.cgi?type=99

 トップ画面を改良しました。
 クリック数と最近とランダムを5つづつ表示してます。
 手ってとりばやくニュースを見るならこうゆう形態が一番かなと。
 まだ被リンクポイントが出て無いのでそれも掲載予定。
 でも携帯ってリロードは基本的に自分でしないといけないみたいね。
 c-htmlの仕様をもうちょっとちゃんと見てみよう。


 なんかお奨めニュースをピックアップしてみさきとうにゅうがコメントをするプログラムを作ってみようと思います。
 どういうエンジンにするかを考え中。
 とりあえず古式ゆかしき人工無能方式でやって、そのへんに多少はマルコフ連鎖もいれてみるかな。
 スケジュール管理をトップページにほしいので、そのへんはエージェントあるみを改造して追加してみよう。