クレヨン社

ネットラジオ始まる
http://www2.tok2.com/home/xinxin/Crayon/radio.html
今、視聴中です。

うたやねこさんから
http://homepage3.nifty.com/utata/


 いいっすよね。この人たちの曲。
 初めて聞いたのはたしか学生のときのオールナイトニッポンで、ゲストだった。
 たしかアクシアのコンテストで入選したんだったかな←テープ会社。パトレイバーの旧OVAで途中でアクシアの宣伝が入りますね(w
 女性ボーカルと男性のユニットで、たしか柳沼さんはダイエーの元社員だったと思う。
 とにかく。詩がすごく胸に迫る。そしてアップテンポなんだけど、切なく、メリハリあって、元気がある。
 アルバムのイラストもキレイなんですよね。
 谷山浩子さんは私も好きなんですが、クレヨン社も聞いているとその曲に世界を感じるんですよね。