変人窟から拾われる

http://www.henjinkutsu.net/

 変人窟から拾われたのは初めてです。
 ありがとうございます。
>遠い未来我が家にもHDDレコーダーが導入される時の参考にする為メモ
 最近は、DVD-RAMいっぱい買ってるけど、将来もったいないかも_| ̄|○
 とか思い始めてます(^^;)

 ぶっちゃけた話、mediaWizとかでTV出力して観賞して、映像はHDDとかDVD-Rに生pegで入れておけば、コストも手間もかからないのでベストかも(^^;)
 RD研究作り始めた頃は、LAN経由でHDD内動画再生できるDVDプレイヤとか無かったし(^^;)


 っていうか、自分はPCでiEPGは面倒すぎるので、くりぽんのEPGがめちゃくちゃ重宝なんですよ。
 次にHDDプレイヤを買うときは、SONYスゴ録にしようかなとか思ってます←オイ。それでいいのか?(w


 っていうか前から思ってるんですが、
 長崎に住んでるのがもったいないぐらい濃いい方ですね←なんか意味が判らない言い方
 そーうえば、うちには1.5GBのMuvo2があります。
 (買った直後に4GBが発表 (;´Д`)


>福岡の天神へ。駐車場に車を止めた後に天神のメロンブックスへ。なんというか自分これが同人誌ショップ初体験だったりするわけでいろいろと興味深いというか

 すれちがってたりして(^^;)