人形作家・四谷シモン氏インタビュー(2/11 20:34)カトゆー

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_yotsuya.htm
 「人形とは何か?」以前スカパーでも特集時に感想を書いてますが、インタビュー。
http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20030411#p2


 しかし、1000円って安いな。東京はこの手の良質な展覧会がしかも安い。うらやまし。
 (福岡の美術館ってへぼいのしか来ない上に、高いっす)



押井守監修「球体関節人形展」が開幕(2/11 15:24)HK-DMZ/カトゆー
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_eventnews_20040210a.htm



TVA 「ケロロ軍曹」 キャラクター設定、佐藤順一総監督インタビュー公開(2/11 20:34)カトゆー
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200312-06/
 ファミリー向けになるので、パンツは出せないっす(w みたいね(w
 あ、でも、なんていうか、おぼっちゃまくんとか、サイボーグクロちゃんみたいな感じで、子供受けしそうな感じはしますね。幼児層とかも
 ファミリー向けにしたほうが、あんがい全国区で受けるかも
 へたしたら映画化とかまで行ってしまう可能性もあるかも


 ケロロ軍曹のぬいぐるみ欲しいよー
 おととしの冬コミエドモンドで売ってたんすよ。高かったんで買ってないけど。
 あんときはGPMのぬいぐるみの詰め合わせを高買いしたなー。しくしくしくしく
 (買った後で、K-BOOKSで安く売っているのを発見した)