SF文庫の変遷の話し

http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20040211#p6
 11日に掲載した絵で見るSF文庫の変遷ですが、かとゆーに拾われたみたいです。
 いつも勝手に書いてるだけの日記ですが、あれは「狙って書きました」が「ほんとうにひろわれて」ちょっと感動。
 ま、こういう個人日記書いてるサイトにとって、
 かとゆーにひろわれるってのは、ホームラン打つようなもんですからね。
 「狙って打った」のは初めてなので、「ちょっとドキドキビジュアルDV」って感じ(w
 考えてみると、ネタ職人が毎日ラジオに投稿しているようなもんっすね。
 ま、あんまりそういうふうには考えませんけど。
 自分の考えたことを残す作業をしているだけだし←それが日記ですし

http://blog.livedoor.jp/uirou/
 うぱーさんもかなめちゃん画像をひろってくれたましたが、サンクスっす。
 最近雑誌を買って単行本は買わないようにしているんですが、朝霧の巫女は買っておきますかね。
 きらら三月号はゲットしますた。