サイレントメビウス

 キーワードが設定されているんで見てみましたが、
「この文章、どこかで見た覚えがあるんですが」
 って
「これおれが書いた文章じゃん」(;´Д`)
 だれが勝手に転載してるんじゃあ?


 と、おもむろに編集ボタンを押してみると、
 昼サイさんかよー_| ̄|○


 いや別にかまわないんだけど(いやむしろ感謝したい)、この紹介文って
http://props.www.50megs.com/silent/index-j.html
 ここに置いてます。


 自分はじめてホームページを作ったのは95年ごろで、
 まずサイレントメビウスのページを作ったんです。
 50megaって米国の無料ページに作ったんで、いまでも放置されてるけど残ってるんですが、

 なんでこんなことを書くかというと、
 この紹介文って、AT-XがサイメビTVを放送するときにも無断転用されたんすよ(w
 ↑いまさら古い話をもちだす^^;)
 ま、そんときはメール送ったら「すんません」って侘び文を掲載してくれたんですが、
 べつに詫びないでいいので、リンクはってうちにお客さんを(ry


 というのはおいておいて、


舞台は近未来,西暦2029年。TOKYO。
突如,異次元世界ネメシスから<妖魔〜ルシファーホーク>が侵略を開始した。 そして、その妖魔たちを浄化するために”対妖魔特殊警察”、通称AMPが作られる。 メンバーは全部で六名。それぞれ妖魔と戦うための運命と能力とを与えられた女性 たちである。
何故に,現世とネメシスとの間に禁忌の扉が開け放たれたのか? 全ての鍵を握るはずの魔導士ギゲルフは既にこの世に亡く、残されたギゲルフの 娘・香津美リキュールが、人間界と魔界との宿命を背負うことになる……。



 パクられるほど、そんなにいい紹介文ですかねえ?
 ↑それ以前に画像が無断利用で自分こそ(ry