セーラームーン実写

 まだ今週追いついてません。12月27日放送分を見る。
 四天王の4人目が復活する話。
 今回見ていて思ったこと。
「歯ってカワイイ」ってこと(w
 いや、歯だけだときもちわるいんだけど、女の子の笑ったときのむき出しの歯はかわいいかも。
 っていうか、この番組の演出者はこの歯の表現を意図的にうまくつかってると思う。
 日本人は「歯を見せるのははしたない」という文化があると思うんですが、「うさぎ」は「飛び出しそうなほど歯を見せて笑う」
 なにげに見てると「歯ってかわいいよな」とか思うから不思議です。
 最後の予告では「歯だけをクローズあっぷしてる場面」もあったんで、これは絶対意図的な演出ですよ。うーむ。
 とか話とは関係ない感想ですが、
 あと「最近ルナがCGの場面が少ない」
 いや、やはりCGはお金がかかるのか。いや、別にぬいぐるみでかまわないと思うし。
 しかし、足を動かさずにホバークラフトのように前進するルナが凄いなと。