2chビュアー『chradio』

 うちで運用している2chのビュアーですが、
http://props.tripod.co.jp/2ch/
 ↑通常のフレーム版の入り口


 新機能で最近閲覧されたスレッド一覧(話題性が高いと思われ)を出せます。(強制age方式)
http://cgi.mediamix.ne.jp/~t5523/user-cgi/a/cache.html


 まだ利用者の分母が少ないので、(のべで100〜200人/日ぐらい?)
 なんとなく全体的にAV機器板、ラ板に偏ってますが、(自分の趣味もあるので)


 ものぐさな人には「とりあえず今、話題のスレ」が「探さずにすぐ見つかる」可能性があります。
 また「日頃見ないような板のスレ」を閲覧してみて「趣味が広がる」可能性があります。


 一般に2chブラウザはクライアントが多いですが、
 情報を「共有する」ことで、「はかりしれないメリット」が生まれる可能性があります。
 2chが巨大なだけに、そのメリットは大きいです。
 いったんスレを読み込むと、検索や改ページは、すべてクライアント側のJavaScriptで操作しますので、低速回線にも優しいと思います。
 スレの保存やブックマークはできませんが、「おき楽に2chを眺めるだけ」みたいな方にはいいかと(自分もそうです)
 よかったらたまに利用してみてくらさい(・∀・)