貴乃花の断髪式&披露宴

 結婚式みたいなもんなのね。断髪式は見て無いけど、披露宴を見る。
 客は2000人か。ご祝儀も高いんだろな。TVに映らないと損だな。帝国ホテルか。
 うのとか佐藤たまおとかコメントしてたけど、「まずお疲れ様だろ」基本だろ。
 中村たまおが奥さんを誉めていたのはさすが。この場面では奥さんを誉めるべきなんだろ。
 内心は「わたしが勧めてフランスで手術させたんで引退早めたのよ」とか悩んでるんじゃないかな。奥さん誉められて貴乃花が喜んでいるように見えた。
 しかし「スキヤキ食べ放題ですわー」って安っ(w
 しかし化粧濃すぎだよ。ただでさえ目がギョロっとしてのに。
 しかし、布袋と今井の夫婦はなんか絵空事のような組合せだな。バックでピースしてる招待客が痛すぎる。
 きょうび、田舎の小学生もそこまで露骨にTVに映りたがらないぞ。あんたら素人じゃないんだからよ。
 酒は日本盛で統一か。すげー宣伝効果ありそう。
 貴乃花の生い立ち再現ドラマの子役が不細工すぎ。
 お兄ちゃんは式には来たらしいが、披露宴にはいないな。仕方ないか。
 貴乃花と師匠がならんでコメントしてるが、「師匠って癌?」ってぐらい弱ってる。足閉じてるし、背が伸びてるし、うつむいてるし、目が死んでるし。辛そうだよなー。
 料理も「いくらとうにとかえびとか」材料におんぶに抱っこでたいしたこと無いな。しかし2000人分の食料か。気が遠くなる量だろうな。