巨人阪神戦

 相撲が終わったんで野球に切り替える。
 巨人負けてるよ。ピッチャーは前田か。この人は福岡の第一出身で、ドラフト一位でロッテいったんだが、
 体が細いんだよな。年鑑を見ると179cmで69キロだって。痩せすぎ。
 この体格で1軍で投げてるのでいかに体が凄いか判るよな。
 もう九回裏か。どうせ負けるな。阪神強すぎだよ。
 高橋大振りだな。腰痛いんだな。無理っぽいな。
 逝ったー。撃った瞬間ホームラン〜かよー。 (・∀・;)ハァハァ
 しかし高橋コメントだめすぎ「監督に思いっきり逝けって言われました」
 って新人の八番打者じゃないんだから、
「サヨナラ狙って打ちますた」ぐらい言え。4番なんだから「自分は」じゃなくて、「漏れが巨人をひっぱってる」ぐらいのコメント欲しいよな。