『サイレントメビウス』パチンコ開発の噂

http://2chradio.com/arc/moeplus1306764096.html

・サイレントメビウス 【岡崎産業】 
※未確定。開発しているらしい。TVアニメはもちろん、
2度も映画化されたというかなりの大物版権。 
TVアニメ版とのタイアップらしい。前作、 
「舞-HiME」の出来がなかなか良かっただけに、それまでの 
岡崎には全く無かった期待感あり。さらに、バンナムコラボが解消になったとは 
いえ、並行して著名なアニメや芸能人の版権を取りまくってるらしいので、
今後の展開にも期待! 

これは期待すべきなのかなんなのか分かりませんが
禁断のパンセはパチンコBGMに向いている気がする


クレイモアOPで 曲は禁断のパンセのMADあったけど、
よく考えるとクレイモアとサイメビはかなり似ている。
妖魔と女性ばかりのチームが戦うという構図も同じだし、
香津美が魔道士ギゲルフの娘という秘密も、
クレイモアが半妖であることと近い。