NASDAQ AAPL損切り!

結局iPad2発売でも$350までしか戻らなかったですね
今日もずるずる下がる感じなので
もう$346で損切りしました!


やはり怖いのは、ジョブスが引退!とかジョブスが余命3年!とかの
ニュースがいつ出るか解らないですからね。
そんなニュースでたら$300ぐらいまで下がりますよ。


iPad2は完成度高いと思いますけど、大きな革新がいっさい無かったですからね
iMacとかiBookとかも全然魅力ないと思いますし、
Nasdaq上がってるのにaapl下がるとか、前はあり得なかったんですが、


armhにしても一本調子で上がる感じじゃないし、
amazonとかも下がりだすとなかなか上がらないし、nVidiaも先行き不明だし、
もう安全パイの銘柄無いみたいだし、
もう、nasdaq取引からは手をひこうと思います。


もともと株取引の勉強でやってたので充分仕組みはわかりました。
私は基本ギャンブルやらない性質なので、やめるときはすっぱりやめます
絶対に勝てる賭けにしか賭けない。



任天堂株価暴落で家一軒失う!?ありがとう任天堂
http://0taku.livedoor.biz/archives/3739797.html

Wii2のできによっては、さらに下がるでしょうから怖いですねえ(^^;
今の株価って2006年ごろの株価に戻ってますね



2006年ってググったらDSが発売された年なんですね(正確には2005年?)
ニンテンドーDSカンファレンス
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference2006s/index.html

DSをはじめて見たのは、たしか同人仲間だったmugiさんが
持ってたのを見たんじゃないかと記憶があるんですが
銀色のゴツイモバイルゲーム機で、こんなのが人気出るとはとても思えなかった。
その頃の任天堂って、GameCubeがダメだったし、どん底だった感じですよね