エンジェル・ウォーズは見るべきか見ざるべきか?

予告編の映像的には絶対に見なければという映像だけど、
この監督って
スリーハンドレッドの監督なんですよ
あの映画も映像的には「これはめちゃくちゃ凄い!」と思わせられたけど
見たらちっとも面白くなったので、
かなり嫌な予感があるんですが


http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id336630/rid223/p1/s0/c3/

話としてつまらない事は最初からある程度想定していたのだけど、
絵にも観るべきところが無かった
そのつまらなさも怒りの沸いて来るものではなく、
ただ単純につまらなかったと振り返れてしまう熱量の低い作品
後で調べてみれば名のある女優たちが、
誰一人魅力的に見せられていないのも辛い

やっぱりかなりツマラナイ映画
これ観るくらいなら火星とかガリバーみた方がマシかな?
GANTZ映画もツマラナイらしいし。