電気フライヤー購入

groongaの作者がブログで薦めていたので、
電気フライヤーを買いました
天ぷらを作る調理器です
これがかなり便利で
ピーマンとか椎茸とか玉ねぎとか揚げるだけでおかずになります。
あと、スーパーだと、冷凍のエビフライとかくし揚げとかを、
安く売ってるので、
冷凍庫に入れておければ、毎日少しだけ食べれば済むので
おかずで悩まずに済みます。

象印 あげあげ 電気フライヤー メタリックカカオ EFK-A10-TJ

象印 あげあげ 電気フライヤー メタリックカカオ EFK-A10-TJ

フライパンで天ぷらを作ると火災が怖いですが
電気フライヤーならサーモスタットもあるし、
食卓で直接揚げられますので安全。


ただ、量販店を回ってみて思いましたが、
電気フライヤーは隅に少し置いてあるだけで
かなり売れていない雰囲気でした。
twinbirdを買おうと思ったんですが
ヨドバシもビックカメラも在庫が無いので
象印を買いました。
単純な機械なので安いやつで充分と思います