jobsは死なない!(と思う)

nasdaq aaplですが、前日は$338で終わりましたが、現在$342
底を打ちましたかねえ?
そもそも、タブロイド誌に末期ガンって書かれただけで、
なにも確かな確証はないわけですよ。
スタンフォード癌センターにいたんだから、そりゃ癌かもしれませんけど。


apple insiderなんか、
jobsが引退してもapple製品を買いたいと思ってる人が増えてる
みたいに、既に予防線張ってる感じですが、


http://www.appleinsider.com/articles/11/02/23/survey_finds_consumers_believe_apple_is_bigger_than_its_ceo_steve_jobs.html


別に、jobsが好きだからiPhone買ってるわけじゃないんですよ
jobsが作り出すガジェットが好きだから買ってるわけで、
jobsが引退しても、いいガジェットがリリースし続けられるなら問題ないんですが、
それはどうなんでしょうね?
って感じで。