【これはひどい】自分のbotのツイートを削除する中の人(ソースはこのまとめ)

http://togetter.com/li/92497

twitter上のハルヒキャラのbotの発言を並べてmadまとめ作る遊びとか
流行ってるんだw
凄いw

おはようございます。一日のスタートから朝比奈さんに会えて嬉しいですよ
Kyonbot
2010-05-28 07:30:03

返信するRTするふぁぼる
きゃああ!
MikuruBot
2011-01-23 19:30:49

返信するRTするふぁぼる
涼宮さん、遅いね。
MikuruBot
2011-01-23 18:00:40

返信するRTするふぁぼる
よ、ハルヒ。おはようさん
Kyonbot
2010-05-25 07:30:03

返信するRTするふぁぼる
なにしに来たのよ。仕事の邪魔だから帰ってくれる?
最近気付いたのは、TogetterでbotをMADのように組み合わせて投稿すると、
koizumibotだけが削除されていることです。
1つ前のまとめでも、botの中の人がわざわざやってきてツイートを消しています。

 わざわざ削除するbot作者の心理がよく判らない……