今となってはベーター開発するGoogleの方が正しいでしょ

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5117?page=2

今年10月に米国で販売が始まった「グーグルTV(Google TV)」。
ソニーなどに続けと各家電メーカーが対応機器の準備を進めているが、そうした中、
グーグルが突如としてメーカー各社に対し製品の発表を延期するよう申し入れた
と報じられている。

 第一報は米ニューヨーク・タイムズの19日付の記事だった。理由はソフトウエアの改善。
またスマートフォンのアプリのような仕組みも導入する予定で、そうした改良にしばらく時間がかかるのだという。

 ↓

グーグルには、ベータ版の段階からサービスを公開し、徐々に改良を重ねていくという企業文化がある。しかしこれは家電の世界では通用しない手法だ。

 それ、家電の世界の方がおかしいでしょ。
 だめだとわかったら延期しないと。
 ただ、ハードを製造する企業にしてみたらたまったものじゃないでしょうけど(^^;

「最高のチョコレートクッキーのレシピは誰にでも作れる。
しかし材料を適切に混ぜ、正確な温度と時間で焼き上げる前の段階は、
まだクッキーではない。それが今のグーグルTVだ」

 例えがおかしくないですか?
 クッキーを製造中に、レシピにもっと美味しくする手法が発見されたらから
 製造を中止して、レシピの再設計を始めたって話でしょ?


 iPhoneのレシピを作ってるのはAppleだけど、(レシピは誰でも作れない、Jobsだけ)
 クッキーの製造監督は台湾のFoxconnで、実際にクッキーを作ってるのは中国の工場。
 (クッキーの材料は日本製が多い)