2chradioをレンタルサーバーに移転したい

というわけで、広告費もめっきり減少し、
自宅の通信帯域はSNSアプリに空けておきたいので、
2chradio系のサービスは、レンタルサーバーに置いておきたい


負荷対策ということで、
クローラー類やバッチ類は従来通り自宅で稼働させて、
静的HTMLをcoreserverに送り込んで、
閲覧時はmysqlがいらない仕様にする。
サービス検索はGoogleカスタム検索に任す(現在と同じ)
この方向で、仕様変更してみましょう。
ということで、ドメインが再度移転することになります。
画像もcoreserverに置いとこう。ということでcore-bを借りることにします。
月に825円で60GBあるのでなんとかなるでしょ。


あと、ルーターは中古でヤマハRTX1000を買いました。
一応、業務用なのでおとといみたいに3万PVぐらいで死んだりしないでしょうし。