208res/h pixivに小説投稿機能がついたら絵師(笑)が発狂しているでござる

http://2chradio.com/jidou/?dat=news1280393230

zakki_negative 
絵描きさんの反応、『画像使われた人は使われたこと分かんないのかよ!』『小説機能といっても隔離ページに 
わけられちゃってウボァーッ!』『なるほど近い将来pixiv文庫とか売る気か』『もうテキシブ作れよ』…大体ウチのTLは 
こんな意見が多いなぁ 
20秒以内前 Tweenから 

有名な絵師の絵を挿絵として勝手に使える?
それはワナビ作家にはいいかも?
しかし、斜め上の発想ですね(^^; pixivヤバイんでは?w
ユーザーのコンテンツを搾取するんじゃなくて、自分でコンテンツ作れよー