アキヨドでiPadの状況を見てきた

1FではSONYコーナーに併設する形でiPadコーナーを展開
実機はWiFiモデル
予約コーナーが併設。
黒と白のデザインを基調とした売り場なので、SONY vaio styleの売り場と完全に調和していたw
今日はSONYコーナーは開店休業な感じカモw


で、iPadデモ機の周囲に、softbankのお姉ちゃんと、e-mobileのお姉ちゃんが回遊
実際にiPad触ってきた。でかいiPhoneだわw


森田将棋で遊んできたw。一番弱いモードだったらしく飛車先を破って、
と金と龍作って必勝
自動車レースでもちょっと遊んでみた。


予約は「納期未定」


売り場のアナウンス「ただいま納期未定ですが、予約は並ばずにすぐ可能です!」
いや、予約がすぐできても意味無いちゅーねん!