PGO再び

去年の自分のブログを参考にPGOをやってみました


linkのところに「/LTCG:PGI /PGD:bc.pgd」こういうのを仕込んでから実行すると
プロファイルデータができるので
「/LTCG:PGO /PGD:bc.pgd 」で再linkする


コンソール版はできたんだけど、CSA将棋版はプチ将棋から検討を呼ぶと
DLLがないって起こられてプロセスが止まる(^^;
無いってことは探してきてカレントにおいておけばいいのか?(^^;
うーん


csa_lanオプションを有効にしてPGOでコンパイルしてみました。
コンソール版でfloodgateにつないでみます
対戦はじまりました


激指1coreだった。タスクマネージャ見るとCPU1個だったので負けそう(^^;