閉店セールのさくらやホビー館に行ってきた

かなり久しぶりに行ったのでどこか解らずに、さくらやで聞いた
紀伊國屋書店の裏です」
解りやすい
最近、新宿にまったく行かないのでずいぶんひさしぶりだ。


全般20%引きだが、DVDなどのソフトは30%引き(これはかなり安いだろう)
ゲーム機本体はさすがに5%引きだった。
ポイントは付かないので、ヨドバシもゲーム機は5%ポイントなので、
閉店セールの効果はほぼない
そもそもゲーム機本体には利益はまったく乗ってないので仕方ない


結局、なにも買わずに店を出る。そもそも今のご時世で
本当に欲しいモノは予約してないと手に入らない。
店に並んでいるようなものは買う必要もないものなのだ。