2chradio - ランキング集計のCGIが重くなってきた

最近読んだ記事が表示されないことが最近ちらほら。
記事をポストするタイミングで、集計を更新しているんですが、
xreaCGIプロセス時間制限にひっかかってるんだろう。
アクセスログが増えてきてSQLが遅くなってると思われる
このへんは処理をわけて何回も叩くことで1回の負荷は下がるはず。


HDDの使用量。現在7%。画像をキャッシュしているので消費が増えていくが、
2ヶ月ぐらい運営して7%なら、残り93%消費するのに、13ヶ月かかるので1年はなんとかもつだろう。

最大ディスク容量 3,000.00 MB  
使用済ディスク容量 208.69 MB (6.95 %) 
  DB使用容量 37.88 MB  
残りのディスク容量 2,791.30 MB (93.05 %) 
使用ファイル数 5,258 個  
▽アカウントの負荷率
  0 pt

アカウント負荷率は全然増えてないのでCPU消費はほとんどないはずなので
共用サーバーとしての隣人には迷惑をかけてないはずです。
(できるだけ軽く動くように頑張ってます)