MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版MAX NHK地デジ 2009/10/17

ソニーBluRayレコーダーで録画してたんで、今聞きながらプログラムを書いてるところですが、


戦場のヴァルキュリアの主題歌も流してるし、
HIMEKAって歌手。この人、アクエリオンも歌ってた人なのか(^^;
パラダイスロスト(何度聞いても名曲)とか、けいおん!をいわずもがな。
冒頭はMay'n。
めちゃめちゃいいよ。この番組。


アニメの情報番組とか歌番組はNHKが放送局の中で最強
民放のアニメ番組なんて「懐かしのアニメ」とかそんなのばっかり。


ただ画質はやはりDIGAの方がいいなあ(^^; SONYはテロップ周りとかもダメだし。
DRなのにSONYの画質が悪く感じるのはプラシーボかもしれないけど。


uniphier最強ってことで。
sonyも基幹LSIは自分で作らないと滅ぶよ(^^;
http://www.semicon.panasonic.co.jp/jp/catalog/uniphier/


ただ、レコーダーのアプリケーション層はSONY>>>>>>超えられない壁>Panasonic