献血してきた

センコロールを見た後、池袋で献血してきました。
前回も池袋でしたが、今回も違う池袋の献血ルーム(ぷらっとの方でしました)


液晶モニターでテレビ見ながら献血する椅子もあったんですが、
自分は宛がわれませんでした。
あれは、時間のかかる成分献血の人向けかもしれません。
成分献血予約をしていた人は、記念品ももらってました。


400ミリリットル献血の人は記念品も貰えないし、液晶テレビも見れません。
なんかおかしくないでしょうか?(^^;


10/1に秋葉の新献血ルームができるそうで、待ってそっち行けば良かったかも。
次回は12月に秋葉で献血してみます


http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room15.html

http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1091.html


http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2678/%E7%8C%AE%E8%A1%80%E3%81%AB%E3%81%94%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%82%92%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82.html

10月1日、秋葉原駅前に新たな献血ルームがオープン!
2009年10月1日から2010年1月8日の期間はなんと「初音ミク」の展示イベントが行われます!!
関連商品の展示だけでなく、楽曲やPVの上映行われるらしい!?もちろん、グッスマも全力で展示協力させていただきます。