新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 2 BONES SPECIAL

http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html

ついに明日です。

特別料金 当日2500円、友の会・前売2300円
【トークショー】南雅彦さん(プロデューサー)、京田知己監督、小黒祐一郎さん(アニメ雑誌編集者)	22:30〜
劇場版エスカフローネ(2000/サンライズ)監督:赤根和樹 声:坂本真綾	23:20〜
劇場版ラーゼフォン 多元変奏曲(2003/松竹)総監督:出渕裕 監督:京田知己	1:20〜
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい(2009/東京テアトル)総監督:京田知己	3:35〜5:30

まだチケットを発券してないので、あとでファミマに行ってきます。
今日は夜更かしすると映画館で睡魔と闘う地獄になるので早く寝ませう(w
↑この手のイベントで寝てると周囲のファンの目が怖い
↑昔、ガンダム映画の連続上映オールナイトイベントで眠くて死にそうになった経験ありw


10月にグレンラガン押井守特集があるけど、あんまり見たくない。
グレンラガンはTVシリーズがちょっと……だったし。スカイクロラもいまいちだったし。
乙一の日記ではグレンラガンを気に入ってるらしいんだけど、どのへんが気に入ってるんだろう?
俺を信じるお前を信じる姉が信じる弟が信じない俺を信じない君は信じるか? みたいなところとか?