2chradioがフォロー300人越えました

http://twitter.com/2chradio

ありがとうございます m(_ _)m

(263res/h) 昔のお笑い番組のレベルの低さは異常、「8時だョ! 全員集合」とか全然笑えない。親は笑ってるけど http://bit.ly/4i9d7
39分前 APIで
(339res/h) 【浜田雅功の暴力】いくらで芸風でも人の頭を叩き続けることに違和感と読売新聞 http://bit.ly/sxbCC
約1時間前 APIで
(454res/h) 新型PS3の値下がりが止まらない!!出荷過多でショップには在庫の山 http://bit.ly/1nXo8K
約1時間前 APIで
(587res/h) 辻元清美タン「やだ、やだ、やだ、やだ!副大臣になんかなりたくない!」 http://bit.ly/40as9J
約2時間前 APIで

現在のつぶやきはこんな感じ。
新型PS3売れ残って値下げしてるんだ(^^; 安いBD再生機が普及という面でもいいのでは?
連休中に買おうかな?
辻元さん副大臣入りで、自民党は手薬煉引いて待ってます(秘書が捕まると議員辞職だし)



せっかく2chをクロールしているので、将棋板もクロールして、
動的リンク集を自動更新にしたいですね。
自宅サーバーで公開はセキュリティも怖いので、
更新情報をFTPで自動的にxreaにアップする方式にすれば安心だと思います。
この方式なら、色んな動的リンク集をどんどん作れるので楽。


ただ、クローラーマシンの電気代とかもあるので、
会社に持っていって、そっちで24時間稼動させようかな?
Floodgateに常住させてた時も、会社にPCを持ってくれば?って話もあったんで。
シルバーウィーク明けに上司に話してみましょう。
ブレードサーバーを買ってVM稼動させてるので、PCリソースには余裕があると思われる)