net::twitterと先日のDoS攻撃

twitterBotの2chradioは、net::twitterライブラリを使っているのですが、
最近長時間つぶやかないという問題点が出てまして、
cron自体は起動しているのですが、なぜかつぶやかないので、環境変数の問題かと思ってたんですが、
どうやら先日のDos攻撃twitter側の変更のせいか、net::twitterがおかしいという可能性があるようです。


http://search.cpan.org/~mmims/Net-Twitter-3.05000/lib/Net/Twitter.pod


http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1249581780/35

35 :デフォルトの名無しさん:2009/08/08(土) 18:17:21
先日のDoS攻撃でTwitter陥落してから、Net::Twitterが動かないのですが 
何か仕様変わったんですかね? 

ぐぐってもこの人しか書いてないので、はっきり分かりませんが。
直接APIを叩くなどの手段を講じる必要があるかもしれません
twitterログイン直後はつぶやくけど、繰り返していくうちにつぶやかないようになるので、
 なんらかの対策の影響の感じがします


#現在フォローが122まで増えているので、俄然やる気が出ている