2chradio@twitter

https://twitter.com/2chradio

大事件!(1766res/h) 【衆院選】 民主・鳩山氏 「この前発表したのはマニフェストじゃない。
正式版はまだだから追加可能」…麻生首相「常識的に考えられない」 http://bit.ly/3tTmPa

速度が1500を越えたら「大事件」にしてたんですが、さっそく超えました。
いわゆる祭りフラグ?

ニュース速報+ 21分前 600レス 速5025レス/3h
【衆院選】 民主・鳩山氏「この前発表したのはマニフェストじゃない。
正式版はまだだから追加可」…麻生首相「常識的に考えられぬ」★4

↑現在の状況。5025res/3h?(゜Д゜ )すげー祭りだ!


朝の時点でフォロー数が0になってたので「botなんで嫌われたー」と
めちゃめちゃ凹んだんですが、twitterはインフラが弱いので、
ときどきこういうことがあるようです。
昨日7→26でフォローがけっこう増えました(・∀・)
イデアがつまらないので、なにかひねっていこうと思います。


bit.lyの短縮URLのクリック数がAPIで引けるなら、クリックされた記事をベイジアンで学習して
読者の好みに応じて、配信するニュースを調整する仕組みも作れるんですが、
bit.lyを使わずにCGIでかませてリダイレクトするサイトを作ればいいだけかな?
MeCabベイジアンモジュールをいれるだけなんで、いっちょやってみるかも?
feibeのtwitter