エンドレスエイト

さすがに今週はまだ見てない


繰り返す話はビューティフルドリーマーがあるわけですが、
あくまで繰り返す人達を我々は眺めるだけな訳です。
そこはラムの夢だぞと。


それをリアルに視聴者に味あわせようとするのは
壮大なシュールリアリスムと言えるのかもしれない。
アニメ三〇分制作するのにいくらぐらいかかるんだっけ? 五千万ぐらい?
今週で何回目だっけ? 八回やるなら四億ぐらいかかるんだっけ?


もしかしたら、今週変わってるんでは?という淡い期待を抱いてしまうのだが
さすがにもう疲れた。


ハルヒを後から抱きしめてみては?
って言ってるんだから、たまにはやってみろやキョン


もの凄い確率で、キョンの三人乗り自転車がこけて、車に引かれたハルヒが入院して
なんて時空があれば?
しかし、この時空は並列に生まれているわけではなく、逐次的に繰り返しているらしいので、
なにかハウリング的な純化が行われそうな気がする。
それが進化なわけだし。