ニュー速VIPのエネルギーがもったいない

ニュー速VIP 104058
ニュース速報+ 32638 

横の数字は、3時間あたりに書き込まれるレスの予想数値を全スレで合算した数値で、
いわゆる板の勢い


VIPは今10万で、ニュー速+が3万なんで3倍勢いがある。
とにかくスレのできる数がはんぱないし、レスのノビも半端無い。
VIPのエネルギーは、新興国の躍動するうねりを感じさせるものに感じる


中身は無いけど(^^; 青春のほとばしるエネルギーですか?

2009-07-23 20:15:48 262レス 速1548レス/3h
 忘 れ 去 ら れ た ア ニ メ た ち
2009-07-23 20:15:46 250レス 速1417レス/3h
馬鹿にはできないコピペ
2009-07-23 19:46:11 381レス 速795レス/3h
俺さ、書き込みを見ただけでそいつの名字がわかっちゃうんだけど
2009-07-23 04:00:50 316レス 速679レス/3h
15♀だけど質問ありますか?
2009-07-23 15:51:56 992レス 速629レス/3h
【DQ】ドラゴンクエスト9【ドラクエ】
2009-07-23 18:47:28 354レス 速622レス/3h
麻生って何か目立った失政あったっけ?
2009-07-23 18:47:42 304レス 速589レス/3h
嫁宣言して30分以内に嫁AAに阻止されなければクトゥルー復活
2009-07-23 18:18:15 317レス 速587レス/3h
私よりIDに「I」と「i」が入ってる人がいたら
2009-07-23 09:04:47 878レス 速561レス/3h
苺ましまろ
2009-07-23 18:18:11 107レス 速518レス/3h
鬼女板に突撃して涙目にしようぜwwwww