現在投入版はけっこういいかも

2週間でRが1978まで来てるし、けっこういいかも
misakiBona411 1978 287 269 0.516 on line 1881


SEEを先手と後手に別けたり、詰めろでLMRをやめたり(ただしPVのみ)
2.5Ghzでシングルってことを考えてもそこそこ頑張ってるんじゃないだろうか。


あと、eval_diffとかハッシュの改良がうまくいけば、もうちょっとRは伸びると思う
eval_diffでうまく行かないのはバグがあるだろうなあ。
だいたい駒割だけでFutilityをやるのが間違ってて、
位置評価を加えた方が、そっぽのあまり駒損しない手も刈られるのでいいはず


なんかやってて思うのが、
Blunderに相性がいいやつができるとMyMove900に負けやすくて、
MyMove900に相性がいいと思うとBlunderに負けやすい気がする
数戦での印象なので、思いこみかもしれないけど
Kakinoki-testと相性がいいので、対戦あるとRが上がりそうなんですが、
今は参加されてないですね(^^;