nVidia 3D Visionインストールできました(・∀・)

何回もインストールしなおしましたが、
原因はiZ3dを入れたままだったせいでした(汗
iZ3dをアンインストールしてやったら、

nVidiaドライバーインストール
3Dドライバーインストール
ウィザードで次にいけました


nVidia様疑ってすみませんでした_| ̄|○


ネットでの評判通り、飛び出してくるというより、置くに引っ込むって感じです。
一番手前がモニターの全面で、それよりZ軸が奥が、奥にひっこむって感じ。
サラウンドと同じで、自然に位置関係が解ればそれでいいので、いいんじゃないでしょうか。
この3Dグラスで普通の液晶を見るとちらついて見えます。
原理上120Hzで左右の映像を切り替えているので、60Hzで映している液晶画面は
30Hzとして左右の目に見えるから、と考えていいのかな?
もともと120Hz入力のサムスン液晶だと無問題。



MikuMikuDanceとかダウンロードして試してみようと思います。