木曜日に電子レンジを購入

というわけで、土曜の午前中に届くはずなんで待ってます。


シャープのヘルシオを持ってるんですが、電子レンジは搭載しているけど
「回転テーブル」じゃないので、
お弁当とか温めると偏る。あと冷凍食品とかも。
高いレンジはターンテーブルがないのが多くて、カタログでも「広々庫内。ターンテーブルありません」
みたいに、まるでターンテーブルが無いことが良いことみたいに歌ってるけど、


ターンテーブルは絶対必要と思う
というわけで、
ヘルシオの上に電子レンジをスタックして二台で運用しようと思っています。
ヘルシオには専門職に専念して貰います。


ターンテーブルを廃したいなら、電子レンジの電子ビームを出す方が回転すればいいのにね。


電子レンジ:L1
ヘルシオ:L2


新しく買ったのもシャープ。
ヨドバシ店頭で比較すると、デザイン・機能もそこそこだけど、価格も安めなので、
ついシャープを買ってしまう(^^;



最近の重量センサーで温め時間自動設定機能があるみたいで、便利そう。