今期は視聴中止したアニメ多数

今期はヤバイと思う。7月からもやばいらしいけど

 削除。背景画は素晴らしいが、キャラが嫌い&話が面白くない。マクロスFから引き継いだ制作陣みたいな感じがするけど、
 実際、マクロスFの良かった所を作り出した人はいなかったのだろう。

 露出以外に見るモノがなさそうだったので削除

 1話見て削除。腐女子向け感が……

 3話まで見て削除。新作消化できん状況で過去を振り返る余裕はない

 3話まで見て削除。スクールランブルの人らしいが、作画的に目が寄り杉で、キャラに魅力が無く、主人公がちびって古いって思う。幽霊

 1話みて削除。なんか動かないし、キャラが好みじゃない。オタっぽさがなくカタギな感じがダメ

 三雲さんのラノベ原作。うーん世界観が古いというか、目新しさを感じなかったので削除。幽霊

 1話見て腐女子向けと感じたので削除



逆に見ているモノ


これから見る予定