メタセコイアで3Dモデリングの練習

ここの「いのしし作成」を手順通りマネにして実習してみました
http://ktg.xii.jp/mqo/index.html


うっ、かわいい(*´Д`)うりぼうかわいい(*´Д`)←牙が生えているのでうり坊じゃないのにw
トーンレンダリング

普通のレンダリング

課題:

  • なんか鼻の穴をマイナス方向に押し出しはしてるんですが、その上に関係ない面が残ってる感じがして、そこを選択する方法が解らない
  • 後ろ足を作るのが面倒だったのでない(後ろ足に見えるのはZ軸がゆがんでいるしっぽ)
  • しっぽをがZ軸に対してゆがましてしまったので左右に対称をなってないのでしっぽが二本になっている。

だいぶ経験値がつきました。この調子でがんばります