tech128 - フェイストラッキング実戦投入w

http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/xpr3/xpr3_top.html

お手持ちのWebカメラを使って3Dカスタム少女と現実世界をリンクさせてしまう新技術です。
Webカメラをお持ちで3Dカスタム少女を持っている方なら是非この機会に新しい未来のエロゲーを体験してください。
名前の由来はTechArts3DのTechと128は2のn乗でプログラマーが感じる、きりのよい数字128から命名しました。

tech48より速く、3Dカスタム少女向けに無料で実戦投入してきたw


teatimeとtecharts3Dって全然関係ない会社じゃないの?
名前まで含めてパクリ過ぎでは?(^^;


あんまりこの方面は詳しくないけど、3D方面だけは興味があって追いかけているんですが、
(イリュージョンには全く興味ありませんw)


らぶデス(初代)はMA@YAさんがモデリング&演出 ←神
http://www.teatime.ne.jp/infor/lovedeath/ld_top.htm
らぶデス2の前にMA@YAさんはteatimeを離れる ←バグだらけのダメダメ
http://www.teatime.ne.jp/infor/ld2/ld2_top.htm
タイムリープはMA@YAさんがモデリング ←神
http://frontwing.jp/product/timeleap/
3Dカスタム少女はMA@YAさんがモデリング ←演出がいまいち
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html


3Dカスタム少女モデリングはMA@YAさんでも演出とかゲームデザインには関与してないと思う
演出がいまいちだから。
らぶデス(初代)はアイスクリームを食べて目を星にしたり、ひっくり返したり、
屋上でお弁当を食べたりするシーンのキャラの動きや仕草が素晴らしい。
そして、デモ動画(映画品質)も含めて、総合的な演出力がもの凄い。