葛西のスーパー銭湯

うちの会社の役員の人に教えてもらったんですが
葛西に600円のスーパー銭湯があるそうで。安っ!wwww

http://www.yudokoro.jp/index2.html
まじで600円だわw 普通の銭湯と金額同じじゃんw
その代わり場所が江戸川区のかなり外れで車無いといきづらい
自転車で行ける範囲なので、自転車で夕方になったら行ってみようかと思う


http://www.yudokoro.jp/index2.html
地図の画像が汚すぎるんですけど(^^;
マピオンかGoogleMapを使えばいいのに


場所をググって地図を見ようと思ったら、住所がどこにもない
いやあるんだけど、住所が画像ww


キョリ測で計ったら家から約6キロ。sunamoを経由していくとほぼ一直線。
迷わなかったら30分くらいですね


しかし、キョリ測は便利で頻繁に使ってるんだけど、いつになったらβが取れるんだろう?
http://www.mapion.co.jp/route/