紅コミックとクレイモア

クレイモア15巻を読んでなかったのでツタヤレンタルで読んだんですが、
14巻と比べると、かなり世界設定の謎解きになってますね
今まで出てなかった隠し設定とかばしばし出てきて、
やっぱりクレイモアは面白い
(昔は弱かったユマがすっかり逞しくなって( ´Д`)とか泣けてくる)
アニメが終わって、ちょっと熱が醒めてたけど、
コミックも13巻までしか買ってなかったので、14巻と15巻は買うことにします


あと、紅コミックス版も読んでなかったので読んだんですが、
これもいい! 他の人の感想でいまいちみたいに書いている人がいたので
敬遠してましたが、これも買ってこよう。


どっちもジャンプSQで連載中なので、なにげにジャンプSQと波長が合うかも(^^;