映画の日なのに見たい映画がない

3Dのホラーがあるけど、これはおそらく1000円対象外だろうなー
映画館に聞いてみて1000円なら見に行くかな?
http://burabare.com/index.html
↑かなり駄作の匂いがぷんぷん
前に地下に潜る3D映画があって、六本木TOHOシネマズに見に行ったんですけど
休日の昼なのに「お客さんが自分入れて5人ぐらい」でした(汗
場所、六本木よ? スクリーンは小さめのシアターだったけど、どんだけ客が入ってないんだよw


チェンジリングは監督がクリント・イーストウッドなので良作だろうけど、
http://changeling.jp/
なんか「名作系」な感じなので、個人的に映画館にでかけたいとまでは思わない
やはりハラハラサスペンスアドベンチャーを見たい


ミリオンダラーベービーはかなりトラウマになる映画だったし、
スペースカウボーイみたいな映画を作って欲しい。文学系じゃなくて、

COBOLカウボーイ(20XX)

老人のCOBOLプログラマー・チームが命がけで銀行基幹系に旅立つヒューマン・スペクタクル。
監督・製作・主演は「トゥルー・クライム」のクリント・イーストウッド。
脚本はケン・カウフマンとハワード・クラウスナー。撮影は「トゥ...